がいしゃ!

今日は人生初ポルシェ!!!
速かった!!!


速いんだけど、、
関東の道路事情では
実力を発揮できない・・・
ただの足回りの固い
燃費の悪い車だよ
あと車幅もでかいから
狭い道は神経すり減らした


とはいえ、ポルシェ
信号待ちしてたら、
小学生から「ポルシェだ!すげー!」と
会話してるのが聞こえてきて
うふふー、とご満悦
まぁ、レンタカーですけど


ほとんどの人が見れば
ポルシェだとわかるデザイン
ポルシェはすごいという印象
これだけブランドが浸透しているのは
やっぱすごいよなぁ


走りはともかく日用品としてなら
日本車の方がよっぽど上なんだけどね
サイドミラーが自動で畳まれるのって
日本車以外あるのかって感じだし
各種パネル、ウインカーだとか、
柔らかさと滑らかさはやっぱ日本車
今日借りたのはカレラ4Sだから
1500万円くらいする車だけど
そういうボタン回りは
とてもこの価格とは思えないくらい
安っぽい
こういうのは実際に使ってみないと
わからないもんなぁ