しんさくえいが ひがしでみるか にしでみるか

とりあえず今年の話題(?)作
「打ち上げ花火 下から見るか 横から見るか 」を見てきた
結構、酷評されてるが、
そんな悪くないけどねぇ
酷評すべき点があるとしたら主演の広瀬すず菅田将暉じゃね?
ちょっと棒にもほどがあるというか
シャフト制作で新房昭之総監督なんだから
斎藤千和とか出てないのと思ってたら、看護師役で出てた
ちょい役過ぎる・・・・・・


ラストの解釈は多少分かれるだろうけど
そんな難解な話でもないし
この話で意味不明とか言ってる人には
ビューティフルドリーマー見て感想聞かせて、と言いたい
あちこちにある感想やblogがことごとくhuluで配信中の旧作の方を紹介してて
アフィが露骨すぎるー、と感じた