[]夕飯時に

きょう、ちょっくらと先輩と食事に行ってて思ったこと





やっぱ、、気のきかん奴と思われてるみたいやなぁ



あと、もっと自信をもって仕事せんといかんみたいや

新入生は失敗して何ぼのもん!!

まあ、そう言われたら気が楽ではあるな



私ってこんな小心者だったかなぁ





ああ、気を使ってもらってるなぁと思いつつも、、

いろいろ違和感は覚えた







やっぱ、、銀行って完全な縦割り男社会なんよね



私って銀行業務がうんぬん言う以前に、

そういう社会に馴染めないんじゃないかとふと思った





むーーー



とりあえず、、いろいろ考えないかんことが増えてきたわ



こういうことにもっと早く気が付いていれば、

私の就職活動もだいぶ変わったかもなぁ