[]なんで・・・・

なんか今日は朝からむちゃくちゃへこんだ





紅いRX−8が否定され、

お気に入りの紅いTシャツが否定され、



従兄弟で紅い車に乗ってるのは30過ぎてもみんな独身とか

「そんなんやけん彼女できんのや」とか

もうむちゃくちゃに言われた・・・



別に彼女作るために車乗るわけちゃうやろ!!

乗りたい車に乗ることの何が悪いんや!!!





はぁ、、、、、







やっぱ東京で就職したらよかったかなぁ

朝からなんでこんなこと言われないかんのや・・・







親戚が集まるんでばあちゃんが準備してる手伝いに言って、

ちょっと凹んでいたら、、

会社でうまくいっていないと思ったのか、

ばあちゃんの銀行員だった弟の話とかしてくれた。



「あいつも一年目の夏に辞めたい言うてた、、」

「でも、あいつは続けたからあそこまでいったんや」





途中でぼろぼろ泣き出してしまったよ

何があそこまで泣かせたのかよくわからなかったが、、

やっぱ、けっこう溜まってるんだろうなぁ





昨日、先輩が「愚痴とか聞くよ」とか言ってくれたが、

それほどにまで愚痴をこぼせなかったし、、



思うことはたくさんあるが、、、

どうも溜め込んでしまう