[]往路は明日 復路は・・・・??

さて、、台風ですが時速9KMまで侵攻速度が落ちてきましたね





これは、あれか??





私に行って帰ってくる時間を与えてくれるというのか??







いや、、もしかしたらどんでん返しを用意していて、

のこのこと罠にはまった

私をあざ笑う気かもしれん!!!!





そうはいかんぞ!!!孔明!!!!!















すいません、、、ちょっち壊れ気味です



6月にあった証券外務員の試験に落ちたのがショックだったのかも





ま、、ハプニングがあるから次の成功がより楽しいのだよ!!



ほら、、アニメだろうとゲームだろうと、







常に主人公の調子がいいわけじゃないジャン!!





挫折があるから、、敗北があるから、、





勝利がより美しく輝くのだよ!!!







そう、、マリみてでいえば、、、パラソルをさして!!!







生きてこそ得ることのできる真の勝利のために!!



ジーーークジオンッッ!!!!