[]もうすぐ第2期かぁ

598 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/27 17:28 id:bVgpQir+



祥子「SEED?何なの、この不快な四文字は」

祐巳「あ、それは」

祥子「私、この言葉嫌いよ」

祥子さまは冷たく言った。

祥子「適当に言葉をくっつけて、ガンダムの意味を汚そうとするかの

   ような根性が、まず気に食わないわ。誰が考えだしたか知らない言葉だけど」

祐巳「は?」

祥子「ガンダムシード、って言葉を飾ったところで結局は"ホモアニメ"なんだから」

ホ、ホモアニメ?ガンダムマニアの祥子さまからそのような言葉が出るなんて。パクパク

祥子「ヤオイとかボーイズラブとか、つい言ってしまうけど」

令 「同性愛?」

祥子「そうね、もともとの意味を尊重するならね。軽々しい言葉に置き換えて、

   そのアニメ自体を正当だと勘違いさせないでもらいたいわ」

免疫のない1年生は、2年生のガノタの会話を目でパチクリして聞くしかなかった。

祥子「ところで、これはどうしたの?」

祐巳「い、いえ、ちょっと雑談していた時のいたずら書きで、そのような種厨をしている訳では」

祥子「当たり前でしょ」

苦笑しながら、祥子さまは人差し指でちょんと祐巳のあたまを押した。

あなたみたいなかわいい子が、腐女子のようなことをするなんて、誰が思いますか。そんな風に。