[]だめだったー

本日同期が直属の上司に連続休暇の交渉!!





よし、わたしもいくか!!!







そのとき、、うちの上司は、





私以外の部下がさっさと帰ってしまい、山積みの書類を前に

支店の人間関係(主に自分の課)を嘆いていました・・・・・・





さすがに休みくれとは言えなかったなぁ・・・・





明日は休みの交渉ができるのか!!!!

がんばれろじゃあ!!!









こんなスレを見つけたために

もう休みの気分なんですがねー

ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/army/1087967410/l50



やっぱ、、行くとなるとイギリスかなぁ・・・



ボービントン行きてー

ttp://www.tankmuseum.org.uk/