[]ミンストレルソングに期待!!

ロマサガ〜〜〜〜〜!!(あいさつ)





さーー!!!

今日こそ休みの交渉だ〜〜〜!!!







そしてやってきたチャンス!!!!





課長「ろじゃあくん、今日は予定あるかい?」



ろ「ないです!!」



課長「(私の一つ上の先輩)も誘って飲みに行くか」



ろ「はいっ!」



しめしめ、、うまく雰囲気を作って休みの話を











んで、場所はとある鳥料理屋







先輩「○○支店の人が、ろじゃあのこと声の低い女と思ってたみたいで、

   こないだ実際にあって驚いてたよ。青ひげのおじさんやもんな」







ろ「(涙)」









そして、、、そのときがきたぁっっ







先輩「ぼく、まだ連休とってないんですよ」





よっしゃあ!!!先輩最高だぁ!!!!!

先輩の流れに乗って、今必殺のPR!!!





ろ「わたしもわたしも!!!!!」



課長「そやなぁ・・・・・

   でも、監査もまだだし、来月は研修も多くて人が少なくなるからなぁ」





えっ、、いやでも、、この休暇は絶対取るやつっしょ???





課長「まあ、休みが確定するのはよくて2,3日前だな」



ろ「はあうっっ!!!!」



課長「女性は旅行の計画立てたりと少し前から決めることもあるが

   ま、、男は仕方ないわ」





男女差別はんたーい!!!

男でも平等に休みの取れる職場を!!!

ってか、、旅行行きたいんじゃ!!





ああ、、呼んでる、、まだ見ぬ台地が私を呼んでる







くそっっ、、、

こうなったら意地でも海外行ってやる



明日から休みといわれたら即座に国外に出れるように用意してやる

くっくっく

みてろよ