[]連休最終日

いかん、、、スパロボGCやってるうちにもうこんな時間だ







ゲームって、、、

まあ、、そのときは楽しいけど、、、、

非生産的極まりないよなぁ



と思いだした今日この頃





もし、私がゲームに興味がなければ

どれだけの時間とお金と視力が手元に残ってるだろう・・・・





そう考えると恐ろしいなぁ・・・・







今日は2月の3連休で東京に行くべく、

夜行バスの切符を買いに行った

うしうし、、これで東京まで行けるぞ







んで、駅で切符をかってから

同期と通信講座の対策会



おしゃべりばかりで何も進まず・・・・



んで、、他支店の連休状況を聞いてきました







同期Aの証言



うちは4月にいつ頃がいい?と聞かれて希望を言ったら

その月の頭に日程を決めてくれた





同期Bの証言



いつがいいとは聞かれなかったけど、

連休の3週間前に予告された





同期Cの証言



まだ取ってない

月〜金で連休取って9連休にしてやる!!









ん〜〜〜〜〜〜



うちの支店って特別待遇悪いなぁ。。。。。

管理責任者誰だよ??

やる気なさすぎちゃうか