[]むぅ

なかなかに暇な日になるかと思いきや



上司から課題を出されて調べ物に明け暮れたり

取引先が倒産したりと

なかなか休ませてくれない一日でした(涙





まあ、それでも久しぶりに六時代前半に帰宅できたんで

百貨店でネクタイ見たりしてたんだけどね〜〜







なんか、、ついに係換えになりそうな雰囲気



噂では外為いくとか







むりっ!!!

英語読めない!!!





もう、客が来たらよその銀行紹介するで!!(笑えない







まあ、、あまり大きな声ではいえないが

外為担当の人が休みのとき、、



外貨両替に客が来て、、

私も先輩もどうしたらいいか分からず、、



よその銀行行ってもらったけどな!!!!