[]ありゃりゃ

きょう、取り付け騒ぎが起きました

お客が殺到して倒産寸前です。



























という想定で机上訓練がありました





想定状況の説明

緊張感がみなぎる







各行員に仕事が割り振られていく





私はというと、、、

支店から外のATM行って所要時間測っただけ



6分で全作業終了しちゃいました

あはは〜〜





もし、、これが本番だったら

まあ、ATMにお金詰めに走ったり

客の誘導・説明に追われるんだろうけど





しかし、、役席者はけっこう大騒ぎだったなぁ

訓練でこの騒ぎなら、、

本番はどうなるんだろう



まあ、、本番はないはずだけど

あったとしたら、、

副支店長がどこまでがんばれるかにすべてがかかってる



そんな風に思えた







まあ、そんなこんなで実は暇を堪能してたんだけど

ついに課長が2月の暫定予定表を見せてくれました





AUCH!!!!!





このままいけば3連休に連続休暇が・・・・・

うわ〜〜〜

イギリス行けないかも〜〜〜





いや、、でも、、、

今年の初詣は

「2月に3連休と連続休暇がかち合わないように」と

あれだけお願いしたんや



まだ、、きっと望みはある!!!





ってなわけでも、、もはや神頼みの粋に達してしまいましたわ



あはは〜〜