[]ついに

四捨五入したら30になる年になってしまいました

誕生日はうれしいんだけど、、、

ちょっと複雑な気持ちもあるなぁ





親からの結婚はまだか?攻撃も強まるだろうし(苦笑





相手いないっての









今日は朝から銀行対抗バレー大会にでて

同期と新入行員とで一日遊んでました

新入行員の集まりが悪く、

ほとんど同期との集まりと化したけど

あっはっは





しかし、、、15−0とかありえないスコアで負けたけど・・・・

ふつう一点くらい取れるよなぁ・・・・・

バレーで完封負けってありえなくない??



そのあとボーリングしてバッティングセンター行って

なんかすっごい健康的なんですけど!!!!







帰宅してニュースを見てたら右寄りの人間には

発狂しかねない内容だらけだったんで

もう見ないようにしてます



ふぅ