[]きゅうりょ〜〜〜

今日は楽しい給料日!!!



でも、、もらった給料の25%が明後日にはクレジットの支払に消えるの(涙





はう〜〜〜〜





通信講座の引き落としもあったから

今月は手取り14万ほどだったし

来月は来月で銀行業務検定の受験料引き落としがあるから

手取り少なくなるだろうし

お金貯めるのって難しいなぁ

夏のボーナスは海外旅行につぎ込む予定だし

















ふと携帯を見てみると

最近、メールの数が減ったなぁと思う





私の携帯の受信ボックスって800通入るのよ



大学時代とかは1ヶ月でこれが全部入れ替わっていたというのに

最近じゃあ2か月分は残ってる



たしかにパケットの量も月1万を切ることもある



昔は2万4千パケットくらい余裕で使ってたのに





変わってない変わってないと思いつつも

やっぱ徐々に変わってきてるのかなぁ