[]今日はべらぼーに長いっス

なんていうか、、、、

副支店長のズラをむしりとってやろうかと思った





だからお前はHageなのだ〜〜〜、、と叫びながら











なんていうか、、、、

おかしいのは私なのか???

おかしいと思うことがおかしいのか??









野球大会の参加費を慣例通り



うちの支店親睦会費から出す出さないというのが発端



ここでハゲがケチなこと言わずに出してたら何も問題は起こらなかった



参加人数に応じて各支店へ参加費を割り振れとハゲが言い出して、



同期に電話したら、そこの支店長から早速私に電話がきてorz



ハゲに苦情の内容を伝えたら、



ハゲがあんま遠くから呼ぶな 市内からかき集めろと言い出して、



市内からなんか誰も出ない だから毎年県内の下っぱから順に集めてるんだ、



と言っても、耳を貸さず、



市内の支店片っ端から電話して、



お前の支店から何人出せと割り振っていった



たしかにあっという間に頭数はそろったけど、、



これってどうなん???



貴重な休日を半強制的に野球大会なんぞに借り出されて



県内の同期や年次の近い人なら、



進んでとは言いがたいけど、



みんなでがんばろ〜〜、って感じで出られるのに



わざわざ近くの支店から無理やりかき集めて



うちの親にこのことを言ったら



仕事のうちよ、と言われたけど、、、、



そんなもんなんだろうか・・・・・



ほんとにそう割り切れるものなのか



割り切らなきゃいけないのだろうか









あと、ハゲと前の係の課長にかなりムカツイタこと



先日、一ヶ月のわたる苦戦の末、

1万枚を越えるマイクロフィルムを処分したけど、、

昨今の銀行内での個人情報の紛失をうけ、

保存すべきマイクロがあるかどうかチェックするように

本部から言ってきた リストと共に



んで、ハゲと課長が

えらいこっちゃえらいこっちゃ

と、対応を考えていて、、

枚数多いし、二人くらい担当を決めて、

時系列でチェックしていかねばとあれこれ話していたが、、







今支店にあるマイクロは私が先月捨てた分の1/5以下や!!!



あらかた処分して捨てたわ!!!



この程度の枚数で大事だなんてぬかすな!!!



だいいち、、先月の作業中に私とパートさんで整理してるから



いま支店にあるマイクロは種類別時系列で整頓されとるわ!!!






先月の作業中、、

過去20年以上に及び、

種類も順番もバラバラのマイクロを

必要なもの、不必要なものに分けていて、、



パートさんたちだけが、、

「ろじゃあくんだいじょうぶ?」と手伝ってくれて、、



課長は「まだ終わらんのか!!!年度が変わるぞ!!!!」と

むちゃくちゃに文句だけ言ってきたくせに、



今になって何を言っているのやら・・・・・









例の先輩が、終業間際、どっか行かない?と誘ってきた



お前にかまってる暇はない



ってか、わき腹触るな!!



そこ弱いんじゃ!!