[]恨み節

ついに明日の準備ができなかった・・・・



さあ、えらいことになるぞう







今日は私の窓口に



「明日の実行で」と手形を持ってくる会社の多いこと多いこと

貸金庫に来る客の多いこと老いこと



ええい、、どいつもこいつも月末に集中して来おって!!!





もうちょい時間差で来てくれ!!!!







特に1社で100枚もの手形を持ってきた

某自動車ディーラー!!!



お前んとこの自動車は絶対買わんぞ!!!!





手形の形式点検とその後の事務処理でえらいことになってるし・・・・







とりあえず、、、

最近気づいたこと







自動車関連会社の事務はすっげぇ適当・・・・・・

こっちで代筆しまくり



んで、書き間違えたら、客に訂正印もらわないかん・・・・





はぁ、、難儀な商売じゃ





んで、机の上は散らかる一方











ふと、思った



たぶん、、、店内で私の机の上が一番金がある





手形が机の上に乱雑に放置してるが、、、



全部足したら、、億単位であるからなぁ







・・・・・・、、、



もっと整理整頓を心がけよう