[]はぁ

ハゲの人間の小ささにさらに驚愕させられた



一見正論っぽいけど、、

奴はやっぱおかしい







ちょっと今日は眠いんで、

おいおい書いていきます





んで、今日のうれしかったというか、

申し訳なかったというか、、、





昨日さっぱり準備ができておらず、

主任に朝一で



「手元の手形全部出せ!!!できんのやろ!!」



と怒鳴られた



「うちらで手形はやるから、お前は当貸だけやってろ」と



厳しいけど、気を使ってもらってるなぁと実感・・・・・





あ、銀行用語が多くて申し訳ないが、、

いくつかある融資のうち2タイプが私の担当なんです



どっちも月末に集中するんよ・・・・







まあ、お金を出せなかったら、

お客様が資金不足に陥るから

とろとろやるわけにはいかないんだけど





ぬぅ、、、なんで私、こんなに仕事が遅いんだろう・・・・



上司先輩方に大感謝の一日でした







ああ、、、いかん、、、2日の用意ができてない・・・・・





まあ、、、それは仕事が遅い以上に

ハゲのせいで夕方大騒ぎになったからなんだけどね、、、



ほんまにもぅぅぅ〜〜〜〜〜



明日はのんびり温泉行ってきますわ