[]連休中

昨日は近県の有名温泉へ行ってきました



一般道ばかり使ってたので

帰ってきたらくたくた



なんか出発前と疲れが大して変わってないような





やはり、遠くの有名温泉よりかは

近くの温泉のほうがゆっくりできるね







温泉に行く傍ら、旅行会社に電話しまくって

社内旅行の打ち合わせ





打ち合わせといっても、、



キャンセルの打ち合わせなんだけどねぇ







あ〜〜〜〜、、、もう〜〜〜〜

ややっこしい事態になりおって!!!



はぁ、、、なんで休みの日にこんなことせんといかんのやら



もう、、いいじゃん、

社内旅行のない世の中にしようよ



そうすりゃ誰も苦しまないよ



そんな予定が入っていなければ

休日出勤だって何も問題なくできるんだから・・・

ふぅ



100%こっちの都合で2週間後に迫った

社内旅行を中止にしようとしてるんだけど、、、

ハゲにキャンセル料のことでやんややんや言われたしなぁ・・・・



もう、、黙って払ったれよ



でもまあ、、、

中止時の取り決めを何も交わしてなかったから

銀行的にはハゲの言うことも間違ってはないが



約款定款に書いてないことは銀行やらないしねぇ

だからキャッシュカードのこともいろいろもめるわけだけど



書いてないことはやらない、、、

銀行ってお役所に通じるとこあるなぁ



今回の場合、完全にこっちに非があるんだけど

ん〜〜〜〜







んで、今日は家でごろごろゲーム三昧

歯医者へGO



最近、毎週歯医者だ

治療費がバカにならん・・・・・



安月給なんぞ・・・・・

もうちょい安くしてほしいわ