[]考えてみりゃ日本ってすごい??

490 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2005/07/09(土) 12:33:46 id:YdQW1ko10



テロリストA:日本でテロをやるぞ!

テロリストB:どんな?

テロリストA:そうだな・・・地下鉄で強力な毒ガスを撒く!

テロリストB:もうそのネタやられ済みだ。しかも俺たちよりマイナーな宗教団体に

テロリストA:夏は祭りの時期!潜入して食い物に毒を入れる!

テロリストB:それに至っては一介の主婦がやったらしい

テロリストA:繁華街で車を暴走させ、無差別に通行人をひき殺す!

テロリストB:単にむしゃくしゃした奴とみなされるのがオチだな

テロリストA:じゃあ、高速道路でバスを乗っ取って・・・

テロリストB:どこかの17歳と同レベルに思われるからやめてくれ

テロリストA:めんどうだ。人の多いところで爆弾をボン!

テロリストB:それもあの国じゃ高校生クラスの犯罪だ

テロリストA:ならもう、ハイジャックだ、ハイジャック!

テロリストB:またゲーム脳かよ!湾岸橋くぐりは仮想現実の中だけでやれ!・・・と呆れられるだけだな

テロリストA:なんなんだよ日本て!いっそ核ミサイルぶちこんでやるぞゴラァ!

テロリストB:それをやった国といちばん仲良くしてんだぞ日本は・・・



http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1115573912/490