[]同期と話してて

支店の同期とお茶してて、

結婚退職に向け、いろいろ計画立て、

花の資格をとるべく、通いごとを始めてるのを聞いた





はぁ、、、そっかあ、、

動き出してるのかぁ





いかんなぁ、、、私も何かしないと

現状を嘆くだけで、何もしてないや



硬筆やお茶を習う計画もあったが、

何も行動に移してない・・・



休日出勤でキャンセルして以来、

歯の治療も進んでない・・・・





なんか、愚痴だけ言って

ごろごろしてるだけで何も変わらないんだよなぁ



何か変えねばと思いつつ





はぁ、、レンタルビデオ屋で借りた

ガンスリサムライチャンプルー見てる場合じゃないなぁ





しかし、、転職って何すればいいだろ

がむしゃらに履歴書を送るか

せめて英語で履歴書かけるくらいにして外資目指すか



英語かぁ、、、

大学4年でまったく身についてないのに

いまさら独学でどうにかなるとも思いえんな・・・・