[]飲み会

今日は係で飲み会でした





主任が相変わらず絶好調で

なかなか疲れるっちゃあ、疲れるけど、

だいぶ慣れてきたのかな





人生経験が足りん言われて

タバコをちょっと吸ってみたら

死ぬほどむせた



あれを吸える人ってどんな体の造りしてるんだと

本気で思った



しかし、下ネタ多いなぁ・・・・

本能を否定するつもりはないが、

性欲に偏りすぎてません??



世代の差か、社会経験の豊富さからくる差かどうかはしらんが





帰りの電車の中で主任がいろいろ話してくれた



やっぱ私の仕事は多いみたい(苦笑

回らなくて当然だから、

周りに手伝ってもらえと言われた



ただ、一人でできるとやろうとして

けっきょくできずに夕方大騒ぎするから怒られるんだと





だいぶ気が楽になりました





あと、いっつも張り詰めてて、つらいだろ、と言ってくれた







つらいけど、、私なりに乗り越えてはいるつもりだが







そう、、紅茶とケーキには幸せの魔法がかかってるの







帰宅してガンスリ鑑賞

クラエスかっこい〜〜





そうそう、明日は人生初の合コンと言うものです

はやく帰って、土曜の荷詰したいんだけどね・・・