[]旅行の前夜は

徹夜で荷詰〜〜〜〜

いや、、寝ないと体もたないけど・・・・

早く詰めねば





えっと、みんなの期待を背負って合コン行ってきました

支店でも、聞かれて答えて、ずいぶんからかわれました

まあ、話すなよ私って感じだけど(苦笑





結果から言うと、出会いはなくってよ







合コンって、けっこう普通飲み会なのね



大学4年のときに部で尾瀬に行った帰りに

新宿で夕飯食べてたら、

横のテーブルがなんか合コン中って感じの4人連れで



「○○で〜〜す」とかやってるのを見ながら、

ああ、、なんなんだろう、あのノリはって思ってたけど、



そんなんではなかったなぁ





まあ、初対面の人と普通の飲み会ってことで

自己紹介からって入って

「マイブームは??」とか聞かれてむちゃくちゃ困ったけど





マリみて最高!!とか、

ガンスリのアニメとか、

ミンサガに夢中ですとか、



あきらかにダメダメやん!!!







んで、帰り道、幼馴染とメールしてて

結局のところ、私らって

恋人と友達に対する感情の違いがわからない、という話をした



漠然と彼女欲しいナとは思うけど、

どういう感情を抱いた人に告白するのか、

わっかんない



まあ、、私に恋なんて出来ないのかな