[]一攫千金

一攫千金したら、いいなぁと思って

生まれて初めて宝くじを買ってみた





今までは、どっかに一等の宝くじ落ちてないかなぁ

とか、考えてたけど







ちなみに今日の仕事もグタグタでした

なんでこんなに仕事遅いんだろ・・・

私のキャパ超えてる仕事量だと思うんだけどなぁ



でも、先輩から聞いた周囲の評判



「ひょうひょうとしてる」

「泣きそうな顔しながらも全部こなしてる」

「怒られても、しょげてるのはそのときだけ」



もっと、やばいんだけどなぁ・・・・・

正直、毎日が綱渡りのその日暮らし

やばげなとこをもっとアピールしろと先輩に言われたよ





あと、快くなく思ってる人もいるみたい

まあ、、全ての人に好かれるとは思ってもないわ

私だって嫌いな人とかいるし