[]なんつーか

今朝の占いでは、

今日は忘れられない一日になるとのことだった





あまりのダメさ加減に忘れられない一日になりそうだった(涙







なんか、仕事がうまくいってるって

書けることの少ない人生だよなぁ



日記を読み返しててそう思う





副支店長は「なんでこの程度のことできないの?」で説教してくるし、

めんどくさいことは全部投げてくる女の先輩、

「今日忙しくって〜」とかよその支店に電話してるのを聞いてると

殺意覚えるわ



な〜にが忙しいいだ

ふざけんなよ



こっちが完全に修羅場に陥っていても、

書類回してくるし、、、

そもそもそれはお前の担当じゃ!!!

いいかげんにせい!!



パートさんがへまやらかしたりして、

フォローしたり、、、



結局、自分の仕事が終わらず、

他の先輩にフォローしてもらったけど・・・・





帰り際、、昨日の伝票が机の横に転がってて

また大騒ぎ



銀行員以外には分かりづらいかもしれないけど、

伝票って最重要なんよ



それが適正に処理されてないなんていったら・・・・



結局のところ、

オペレーションをしくってやりなおしていた伝票だから

助かったけど・・・・





はぁ、、、

だめだめは人生だ・・・・