[]胃が痛い〜〜

こう、、6月にパートさんが入ったというのは書いたけど、

それまで私がやってた仕事はほとんど渡して

私は別のことやってるんよ



んで、昨日今日とパートさんが研修で不在なんで

かつての仕事をやってたんだけど・・・・



やっぱ、荷が重いんかなぁ・・・

こっちもきちんと見てあげれず、

がんばってね、って感じになってるんだけど、、





うちで預かってる手形の残高が○億円ほど合わなかったり

期日過ぎた手形(換金不能)が出てきたり

もう真っ青と言うか、、

真っ青通り越して、胃がキリキリしてきた・・・



残高相違はなんとか原因解明して解決したけど





課長「今後は保管物件は全てお前が管理しろ!」

先輩「手形は現金と一緒ぞ!わかっとるんか!!」





んで、私は私でやばげなトラブル抱えてるから、、、

下手に爆発したら・・・・・

どうなんだろ・・・・

さすがに辞表まではいかないと思うけど