[]なんかなぁ

なんかもう私だめかもってくらい

先月末からゼッ不調



んで、今日がついにピーク

夜の9時まで書類片手にお客さんとこお詫びに行ったり・・・





あれだ、、、





やじうまワイドの朝の占いで

今日の運勢は最高って言った日こそ

不調極まりない





次から次へと起こるトラブル



「すいません、課長、ちょっとよろしいでしょうか



「お前がそういう時はろくなことがないな」



はい、、まったくご指摘のとおり

今日もろくでもない報告ばかり



最近、心身ともにくたくたで

ついに体重は未曾有の57Kg



なお、本日、うちの課長は意識不明に陥り病院へ搬送





ぬぅ

私のせいか





パートさん見てて思うこと

これ、前教えたじゃんってのも「聞いてないですよ」とか

初歩中の初歩の処理で「これでいいんですか?」とか聞いてくる

もう、がっかり



何度言えば分かるんだか



ああ、、でも、、、

私も先輩たちからこう見えるんだろうなぁ



んで、教わらずになんとか見よう見真似でやってるから

一から十まで聞かれると

正直イライラする



んで、教えず、教えてもらえずの

いや〜な職場が出来てくんだろうな





んで、これはパートさんの担当で指示したからとほったらかしにしてて

向こうも、私に報告したからとほったらかしにして

昨日発覚した月末の悲劇が起こってるし



お互い、どこまでが自分の境界かわかってないんよなぁ

んで、どこまで指示・報告したら相手の担当なのか不明瞭



かといっていちいちお伺い立てられても

こっちも自分の仕事でてんやわんやなのに



なんかなぁ、、

そもそも私がパートさんの指導するのに

無理があるような気がする



自分のこともこなせてなく、

月例の検査ですんごい量のミスを指摘受けてるし



自分のことで怒られ

パートさんのことで私が怒られ



はぁ、、、

いつまで続くんだろ

こんな生活