[]PC

友人が新しくPCを買いに行くのについてった





部屋にTVがないし、

モニターでPSできたらいいな〜とのことで

選んでたらNECで20万くらいの

TVチューナー付のにしてた



ちなみに冬のボーナス一括払い



あの〜〜〜

先月夏のボーナスもらったばかりでは??





まあ、私も残ってないから

人のこといえないけど



しかし、、最近のPCは多機能だなぁ





ソニーVAIO Type Mはコンセプトは気に入ってたけど

音が悪かった・・・・

オーディオを前面に押し出すなら

スピーカーもっとがんばんなよ

あれじゃあいかんわ





ぬーー、、

やっぱ私もNew PCほしいなぁ



セレロン400MHZ、HDD6Gなんて過去の遺物ではなぁ



でも、部屋にPCあるし、、

最近PCではネット以外しないからなぁ



安さ重視でいくか



でもDELLでは面白くないなぁ