[]嗚呼

研修からそのまま土日を迎え、

久々に支店に出勤した私を待っていたのは

審問書だった(highest 始末書)



冬のボーナスカットほぼ確定・・・・





鬱だ・・・・

何を楽しみに働けというんだ



印鑑照合を間違えただけなのに・・・・



やっぱ、銀行の事故って何でこの程度としか思えない

この程度でこの騒ぎかぁ





私ではいくら首があっても足りないよなぁ







なんか一日中始末書書いてた気もする

もう、、憂鬱な日々



パートさんが

今日は暇なのでやることないですか?と何度も聞いてくる



私の替わりに始末書書きます??



お願い話し掛けないで、、、って気分





仕事終わって、

こっち来てる大学の友達と、

いつもの温泉へ



くつろぐ



ふぅ



ちょっと、、冗談言う余裕も出来た





家帰ったら

また親父がうるさい

辛抱するのが全てみたいなこと言って・・・

そんなこというなら仕事私と変わってみい



くそっ