[]はふー

今日は暇な日のはずだったが、、

外為窓口大盛況で、大忙しでした



あっはっは



同時に3人も海外送金に来るな!!

ってか、、みんな手伝ってよ!!!



閉店後先輩に

「すごいことになってるのは分かったけど、

 僕、外為分からないから手伝えなかった。」と言われた





そもそもだ

うちの支店の規模で、

私以外できないってのが問題だと思うんですが・・・・



もう、一人分かる人はいるけど

よほど暇して機嫌が良い時以外はたいがい無視してるし・・・・



おかげでというかなんというか

ここ最近、締めが遅いのたいがい私が原因なのよなぁ



ん〜〜〜、、、やっぱり私の仕事多彩すぎるような・・・・

なにもかもが中途半端だ









帰宅して

みんなの時間そろったので

家族4人で食卓を囲む。





ふと、社会人として従兄弟たちにお年玉ってどうするべきなのか

と、思ったので、家族で話してみる



ちなみに、支店の同期はお姉さんと連名で従兄弟にもあげてるそうな





我が家の結論

従兄弟間でのお年玉は必要なし



理由

・私があげると妹もあげなければいけない

・うちの従兄弟相手だと就職記念1回限りというのは通用しない 

・年齢差からいってうちらが永遠にあげる一方

 親から渡す場合はあげてもらってがあるけど



というわけで、自分たちのお給料は自分たちで有効に使うということで

結論が出ました