[]25にちは

給料日〜〜〜〜!!!!







いえ〜〜〜い〜〜





もう半分もおろしちゃったぜ〜〜〜









今日も忙しい日だった

ってか、、私がのんびり出来た日ってあるかしら??



あと、夏休み中だからか、

留学中とか、海外で使ってた口座を解約した際に

小切手にしてくる人多いな〜〜〜





日本の銀行にそんな多くを期待するなよ〜〜

日本って個人で小切手使う国じゃないしね〜〜



せめてT/Cにでもしてくれてれば、

換金がしやすいのにね〜

同じcheckでも、海外で使うことを前提にしてるかどうかで

換金のしやすさが段違い



そんなこんなでややこしい仕事が多く、

融資事務がさっぱりで

いつも先輩に助けてもらってる



先輩がむっちゃ良い人でな〜〜

ほんと申し訳ない



帰り際、

なんだかんだ言って、帰りには元気が戻ってくる私と

倒れる寸前の先輩



二人で話してて、昼飯は食べるべきという結論に達した

明日は食べれるかなぁ・・・