[]そういえば

サッカーの日本×ホンジュラス戦見てなかったなぁ

いろいろひやひやする試合だったらしいが、、









なにより、、ささきいさおの国歌斉唱を聞き損ねたのが痛い









どんなに素晴らしい君が代だったのか

だれか録画してないものかしら・・・・









今日は、亡国のイージスを読み終えた



なかなかおもしろかったが、

途中、ああ、やっぱりなって展開もあった

モーニングで掲載されてるコミック版を

ちょこちょこ立ち読みしたせいで

さきの展開を知ってる部分もあり

それもまた興を削いだ



ぬー



小説を読むときには予備知識がないほうがいいな





いろいろ書いてる内容が

杉山隆男の「兵士に聞け」を思い起こされたが、

やっぱり、参考文献のところにこの名前があったよ



自衛隊ドキュメンタリーだと、

兵士に聞けは一級品だからなぁ