[]月曜から

土日の間恐れていたこの日がやってきてしまった







予想を上回る大混乱で、

周りが帰るぞ〜、といい始めても

私の机は片付く気配もなし



なんつーか、

あわただしさが次から次へとトラブルを巻き起こすなぁ



あ、別にミスやらかしてその後始末に手間取ったとかではなく、



こう、予期しない客や、

FAXがトラブって、私と本店と取引先を巻き込んでちょっとした騒ぎになったり、



みんなが帰ろうとしても

「ろじゃあくん、本店から電話」

「はい」



「だれか、○○?に電話した??」

「あ、わたしでーす」



「ろじゃあ〜、国際業務部から電話〜」

「はーい」



てな具合で

ろじゃあんとこでは何が起こってるんだ、といった感じで(苦笑







ふ〜



明日はどんな日だろ







今日急に思い出したけど、

9/10がレミゼの大阪公演の売り出し日だったんだ!!!



あわてて、今日、購入



おー、やっぱ目ぼしい回はなくなるの早いなぁ



山口祐一郎主演の土日祝の回、全部売り切れてるよ



まあ、私は今井清隆のほうが気に入ってるから、

こっちは残っててらっき!

坂本真綾の出てる回取れたしね!!!!!