[]AM2:22に思うこと

こんなに遅くまでに起きているのひさびさや







ただでさえ、送別会で帰りが遅くなったのに、、



入社以来初の決算書分析が思うように進まず、

明日の期限のために持ち帰り



明日提出の通信講座ができておらず、

白紙の課題が・・・・







いえ〜い







ようやく、終わりました





終わったら、こんな時間だったけど



ははー







なんかなぁ、、

期限ぎりぎりにならないと本腰が入らない



もっと、

先を見て行動できたらいいんだけど、、



学生時代、「明日できることは今日するな」を実践しすぎたつけがきた





万事がこの調子だからいけないんだろうなぁ





することが少ない日も

暇を楽しむのではなく、

忙しい日に備えて準備





そのあたりの計画性が身につかないと、

大騒ぎの毎日とお別れできるようにはならないだろうなぁ





頭ではわかってるつもりでも

実践が難しい・・・・