[]10がつ8にち

夜行バスで東京着



会社から直行

家寄ってないな・・・





まずは大学の友人とケーキ食べ歩き





新宿伊勢丹 JEAN PAUL HEVIN

成城    MAL MAISON

成城    ANGELINA





ANGELINAで、ダンディな老紳士を見かける

友人と、芸能人だよなぁ、どっかで見たことあるようなぁ

私ら以外の客もちらほら見てる



三国連太郎、、、かとその時は思ったが

今考えてみたら、なんか違うよな

ぬ〜〜

誰だったんだろう





その後、ちゃり部に合流するべく

あきる野市



現役時代、車で来るOBを見ながら

ランに車で来るなんて意味ないじゃん



と思ってたが、



いざ、自分がOBになってみると

ランに行ってるというより、

ちゃり部に会いに行ってるわけだから

必ずしもちゃりにこだわる必要もないのかと思った



ただ単にへたれただけかもしれないが





心理やってる先輩から私のblogがほめられた

飾らずに素直に書いてる姿勢が良いと



それで、失敗談は多いが、成功談も欲しいと





その先輩も、カウンセリングやってて

9割うまくいかず、1割うまくいき

なぜ、1割がうまくいったのか考えるそうな



ふ〜む

何故成功したのかか