[]なんてこった

靖国参拝違憲かよ!!!!

なんてこった!!!







一昨日、部室で読んだ「のだめカンタービレ」を

帰りに買ってきた

3冊



あっという間に読み終わった





さっそく、残りをAMAZONで注文





ついでに、一昨日ゼミの先生に薦められた





京都時代MAP 幕末・維新編






も、注文







え?今日の仕事?





首の皮一枚でしたよ



とりあえず、思った





やっぱ、海外送金の受付から処理を他の人に教えないといけない



外為の初歩から重要事項まで

私しかできないということが大問題なんだ



今日も今日とて本部に輸入関係の処理で

電話を繰り広げながら、

窓口に来た送金だとか両替も全部こっち回ってきて

大騒ぎ



まあ、次なる問題は誰に教えるかということなんよな・・・・



先輩に外為覚えてくださいは言いにくいし

うちのパートさんなら覚えさすのに大苦労だし・・・