[]試験勉強

今日は久々に真面目の勉強



明日が銀行業務検定法務2級の試験なんです





問題集と金融取引小六法をもって、

図書館に朝からこもって勉強







うう、、あたまいたい





なんだかんだいって、平日ってそんなに頭使ってないのかなぁ



今日の疲労度は半端でないで







っていうか、、、

やっぱ、、わたし、、法律弱いわ



なんつーか、、、、

この文章表現についていけん



文章読んでも、

んで、結局何が言いたいだろう?って感じだし





あーあ、もうなるようになれだ



さっさと寝よ





試験勉強の合間に年末年始の過ごし方を考えてみた





第1案 1月1日ANA超割で北海道へ 

    18切符を使い、仕事始まるまでに

    帰宅を目指す



第2案 毎年発売されるJR東の元旦きっぷを使いJR豪遊



第3案 例年通り家で家族と





なんか、冬の雪国もあこがれるんだよねぇ

さー、どうしようかなぁ



誰か、一緒に行ってくれる人がいたら

もっと盛り上がるだろうが

誰かいるかしら