[]あまいものたべたいなぁ

最近、今まで以上に甘いものが欲しい

食欲の秋??







今日は雨ということもあり

ほとんど家から出ずに

ネットをしたり

課題の決算書分析をしたり

温泉旅館の予約をしようと電話したり





たぶん決算書が原因だと思うけど

頭が痛くなってきた・・・・



わたしやっぱ数字に弱い・・・・??







大学の友人からいま草津にいるとメールが来た

いいなぁ



そういや、さいきん温泉行ってないな



年末年始の旅行のことで候補の宿に電話してみたら

晦日元旦は村営バスが営業してるかどうかわからないと



すっげえ・・・・

そんな田舎なんだ



雪も積もったら2メートルは行くとか

いいなぁ、、、ますます行ってみたい





しかし、たどり着けないのであれば意味がないし



ぬぅ、、、どうするか