[]文才ないなぁ

飲み屋街に素敵なcafeがあると聞いて

仕事帰りに行ってきてみました



いかにも飲み屋街な雑居ビルの二階にありました





ほんとにここでいいのかしら

と、上がっていくと

店名も書いてない木のドアの奥から

jazzの音色が



ほー



barともcafeともつかぬ雰囲気





写メしとこうかと思ったが、

照明が暗すぎて、撮れませんでした





まったりしながら、今度異動になる

私が入社当初の教育係りの人に贈る色紙を書く



書きたい事は多々あれど

要点を絞ってと

悩んでるうちにわけわからん文章になってしまった・・・



やっぱ文章って難しい・・・・





なにげにblog投稿件数が今回ので555件目

けっこうな量書いてきたなぁ