[]やっぱりね

けさ、着替えながらテレビをつけていたら

10億円着服で逮捕された東三の派遣社員のニュースをやってた



そしたらコメンテーターらしき親父が





 銀行を救うために公的資金入れて、いったい何をやってるんだか

 国民の金を返して欲しい





って内容の発言をしてるの







はぁ〜〜〜???

東三ってとっくに公的資金完済してるじゃん

財務の健全さが売りの銀行なのに



だから、こういう事件が余計ショッキングなわけだけど





どこのテレビ局や、

こんないい加減なこというのは



新聞で確認したら、テロ朝でした



さすがというか、やっぱりというか









おまけ



外務大臣会見記録(平成17年10月31日(月曜日)23時10分〜於:本省・会見室)



靖国参拝問題



(問)外相として靖国神社に参拝されるお考えがあるのかどうか。



(麻生外務大臣)そういう質問は必ず出るだろうと思ってましたが、

やっぱり出ましたね。どちらですか。



(問)朝日新聞です。



(麻生外務大臣)やっぱりね。



http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_0510.html#13-A より