[]性転換バトンだって

最近、こういうバトン多いのね

ふむふむ





ろじゃあが女になったら、の場合。

ただ、日ごろから言動が女っぽいとか

カマくさいとか

ハードゲイならぬリアルゲイだとか

いろいろ言われてるんで

それほど違和感ないかも





【性転換バトン】

Q1:朝起きて最初にすることは?



化粧??

女性の朝って何から始まるんだろ・・・・





一人暮らしだったら朝食の準備だろうねぇ

お米といで、味噌汁のだしとって、、、



あ、でも、それって

大学時代ふつうにやってたなぁ・・・・



女の朝か・・・・・

妹見てると

身支度に1時間って感じだが



そういうもんなんだろうか





Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?



女子高いってみたいね〜

女子大はなんかいやだけど





外資金融のキャリアウーマンってのを目指したいが

どこか抜けてて無理なんだろうな



家庭に入ってみたい気も





Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?



風俗行く男はイヤ〜

支店の同期とかは

金払ってプロとしてるわけだし、べつにかまわない

とか言ってたけど、私はそういう風に思えないな



まあ、こんなこと言ってたら

世の大半の銀行員は候補から脱落ですが





クールでスマートな人

それで、私を見てくれる人

いるのかなぁ、、そんな素敵な人





Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。



料理とかがんばるとこ

家事も片付け以外はがんばる



素敵な奥さん向きでない??

どうよどうよ?





Q5:どんな格好をしてみたいですか?



スーツの似合う女

会社で制服とかイヤだ

んで、車はクーペ

ぜったい、かっこいい





あとね、日常では着ないだろうけど

イベントとかで



ゴスロリ



たぶん、趣味はかわってないよな〜







Q6:どこに行ってみたいですか?



女性向けなcafeでのんびり読書







Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、

   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?



うっわ、びみょう〜

絶対、中身は腐女子だからなぁ・・・

でも、おもしろい人だと思うし



友達にはいいと思う

付き合うとなるとどうかなぁ



でも、、それって今の自分にもあてはまるような・・・・







Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

   それとも元に戻りたいですか?



男だろうと女だろうと

ろじゃあはろじゃあ



どっちもOK!!





Q9:このバトンを5人の友達に回してください



まこっちゃんの意見は聞いてみたい

書いてくれないかな〜