[]また振られた

恋愛ばとん





チャリ部を横行している性転換バトンの次に、恋愛ばとんいってみよう。





だそうです。



私に恋愛話を振るのはどうかと思うが・・・

まあ、初公開話も交えながら語ってみますか



愛を語るキャラじゃないんだけどな〜

書いてて照れくさい



あと、書いてて自分ってつまらない男かも

だから、恋もしてないし相手もいないんだ

と思い始めてきた







1.初恋はいつですか?

 

恋の定義によります



おませさんだった私

幼稚園の頃とか「○○ちゃんがすき〜」とかよく言ってたそうです

ちなみにほとんど覚えていません



母や叔母の笑い話になってたり





小学生の頃なんか、ちょこっとあったけど

初恋って言えるかなぁ・・・





あれは小4のとき、

いや、、5年だったかも・・・・



まあ、学芸会の劇の配役を決めてたんですよ

んで、目立ちたがりの私が主役に立候補



見事落選



泣き虫の私は泣いてました



その時ね、なにを泣いてるんだって感じで

ガツンと言ってくれた隣のクラスの子がいたんです



で、その子が気になって

お互い、ちょっといい雰囲気だったんです

小学生なりに



でも、劇が終わり学年が変わり

1年もしないうちに疎遠に



ただ、終わりの時は、特に悲しくも何も思わなかったし

恋というほどのものでもなかったのかもしれないけど

一緒にいたときは楽しかった



私の人生通じて、あえて恋というなら

この時だったのかなと





2.今までにつき合った人数は?

 

これも、つきあうの定義によるなぁ



自称0人

彼女いない暦=年齢



さすがに幼稚園は除外するとして

小学生の時の上記エピソードの取り方では

1人とカウントするのかしないのかってとこかしら





3.好きな人とデートしたい場所は?

 

夜の港とか夜景のきれいなとこ

地中美術館



光の美しさを一緒に楽しみたいな





コミケやアキバに一緒に来てくれたら

もう、言うことないです はい





4.好きな人と見たい映画は?

 

そもそも私が見るのはアニメと戦争映画ばっかです・・・・

いったい何を見ろと・・・



恋愛映画は見てると背中がかゆくなるんで無理です 







5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

 

好きな人に言われてみないとわかりません

    



6.こんな人は絶対無理って人は?



日本語の通じない人(いろんな意味で

ギャル

うちの妹(笑





7.浮気は許せますか?許せるならどこまで?  



許せないだろうなぁ

たぶん、わたし、独占欲強い



ゆんのように一人、

本当に好きだったら、一回くらいの過ちで切り捨てたりはしない(と思う)。

でもその後が大事。

ってのにも納得する



簡単に失っていい人なのかどうかってのも大事ね

 



8.同棲してみたい?  

 

興味はあるがしないと思う





9.あなたが愛を感じる行動は?

  

どうしよう・・・

思い浮かばない・・・・





10.愛と恋の違いは?   

  

  恋… 下心

  愛… 真心



以上、言葉遊びでした





恋の下心は言い過ぎかもしれないけど

愛の真心ってのは、そうだと思う

言葉の持つ重さってのは、愛は恋の比ではない





 愛 >>> 恋 >>(ジェリコの壁)>> 好き





11.一番長く続いた恋愛は?



続いてないからなぁ



  



12.お付き合いしたい有名な芸能人は?



芸能人ぜんぜんしらないからなぁ〜〜

女王の教室見てて、天海祐城は素敵と思った  

年知ってびびったけど





13.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる



愛されなくなるのには耐えられない

愛せなくなるのはつらくない  





愛せなくなるってのは、

愛したくてもできないんではなく、

愛すること自体ができないんでしょ(My解釈



なら、愛する喜びをわからないんだし、

愛することのできる人から見たら

寂しい人だろうけど、

愛せない本人は何も感じないと思う



それよりかは誰からも愛を受けることのできないほうが

よほどつらい





でも、愛するより愛されたいってずるいね

愛するって愛されるより

はるかに難しいし

はるかに傷つきやすい



逃げてるだけなのかな





14.このBATONを廻す5人は?



このバトンはまわせないな

止めとく







ここまで読んでくれた人へ



柄にもなく恋愛を語ってみたから

ちょっと回りの反応が気になってます



恋愛感なんて人それぞれだから

周りの反応気にする必要もないはずなんだけど



コメントなりメールなりで

感想いただけたらうれしいです