[]あらら〜

一週間の始まり

久々に車で通勤

朝は道が混んでてスピードがでない、だせない

つまらん





当初の見通しでは

軽くヤバイ日のはずだったが、

2時過ぎる頃には、マジヤバイ日になってた





相変わらずの見通しの甘さか、、

まあ、電話で怒鳴りつけてきた変な客いたし

時間とられたなぁ・・・・



最後のほう

耳から受話器離して聞いてなかったし(誠意なき対応



いかんなぁ、、サービス業失格だ





そんなこんなで

いつものように駆け込みぎりぎりで

処理終了



月曜からこんなんじゃ先が思いやられる







同期と一緒に夕飯食べて

ちょっとお茶して、帰宅





帰路、ちいさな峠を通って帰ってきたけど

登りで1×0KMほど出してみる



少しのカーブでも刺激がある

たのしい〜



下りはさすがに怖かった



注意一秒怪我一生