うわぁ

今日のEZテレビで銀行ボロカスに言われてるよ〜〜

メガバンク」って銘打ってるけど、

たいがいこういうの見た人って全ての銀行に同じこと考えるのよね〜



こうして誤解が広まっていく・・・・・





んで、この手の番組って糾弾が目的だと

擁護の意見は何も出さないから

ことさら銀行がひどく見える





とりあえず、

金利が安い、店舗が少ない・混んでるは

まったくもって仰るとおりなので、

サービス悪いといわれてもしょうがない





ただ、過去最高益にもかかわらず

繰越欠損によって税金を納めていないと

批判されるのはかなりむっときた。

税法でどの企業にも等しく認められている処理で

文句言われないといけないなんて・・・



銀行ってそんなに憎まれ役なのかしら





あと、高給ってのは巨大な誤解だ

信託銀行と都銀と第1地銀、第2地銀の

比較グラフを掲載しろ!!!



すさまじい差が出るから



言っとくがうちの銀行は取締役でも

都銀の支店長クラスより給料安い(大マジ