反撃?

ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_0611.html



北鮮抜きか!?

さすが、麻生さん、ぐっじょぶ!

実現するといいなぁ







今日はずいぶん走った(71.9KM)

仕事で走った距離としては過去最高値更新



しかし、ずいぶん冷えてきた・・・

遠距離まで走ったから、帰りは早く帰ろうと

遠回りになるけど道が分かりやすい国道を離れ、

おそらく近くなるであろう県道に突入。



目的地の標識を頼りに走りに走る

いつの間にか峠を攻めてる・・・・





どこだ、ここは・・・・





走りに走り、ようやく空港が見えてきた

滑走路に並んで走る道に出る。



というか、この素敵なアングルに刺激され

フルスロットルでスクーター疾走

滑走路を飛行機が走ってないのが悔やまれる





今の私は飛行機より速い!!

空だって飛べるはず!!!







この気温でフルスロットルしたら

めちゃめちぇ寒い・・・

手が凍える、全身震える



店にたどり着いても、まだ震えてた・・・・