久々に

久々に長唄を唄ってきました



学生時代にやったことある曲とはいえ、

すんごい付け焼刃





ほんとは昼の部だけ出て、

羽田空港に向かう予定だったけど、

心残りだったんで、夜の部も唄ってから羽田へダッシュ



山手線が人身事故の影響で遅れていたり、

到着空港が霧発生のため閉鎖の可能性があったり、

なんかもう、私を四国に帰らさない大いなる意思でも

あるんじゃないかって感じ(苦笑



飛行機の離陸も遅れに遅れたけど、

無事、到着



帰宅してニュース見てたら、濃霧警報が発令されたから、

まさに間一髪で着陸できたようですわ





ふー、スリルある旅行だったわ