受け攻め度チェック

ttp://u-maker.com/24583.html



こんなんみつけたんでやってみた







ろじゃあさんは 誘い受 です!





誘い受の貴方は



★性格★

気配り上手の勉強家です。

心が広く許容量もあるので友人も多いはず。

自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、

失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので

いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。

好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野に

おいても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。





★夜の性格★

基本的にMに近い受けです。

相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、

計算したプレイを展開させます。

甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。

人にリードされるのを好むタイプです。





★相性★

無邪気攻・自己中攻

ろじゃあさんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。









まあ、Mってのは否定しないわ

みんなに言われるしなぁ