帰宅

いやいや、充実した土日だった

20周年記念キャストの公演も見れたし、

今日でちょうど石川禅島田歌穂両名の千秋楽だったので挨拶つき



「20周年なのになんで野口五郎さんじゃなくて僕なんですかねぇ」と石川さん

それを言ったら岡さんだってと突っ込みたくなるが、

まあ、それはおいておいて





古くからのキャストたちの結束、今のキャストからの賞賛、

全国から集まってきたファンたちからの愛を感じる素敵な挨拶でした



20周年記念、2000回記念と過去のベテラン集めた公演が

最近続いていたけど、これで一区切りなのかなぁ





昨日の、昔住んでいた町もそうだけど、

時とともに代わりゆくんだなと、いろいろ感じられた2日間でした





そういや、いまアンジョルラスやってる岸祐二

世界名作劇場少女コゼットでもアンジョルラスの声やってるのね

今日初めて気がついた

でも、BSデジタルなんてうちないから見れないの〜

DVDレンタルしてくるかぁ