休みの終わりに思うこと

旅行からの帰宅途中、

ああ、このまま実家帰っちゃおうかなと

頭をよぎる







旅行中に久々にアメックスのデスクに問い合わせ

高い年会費払ってるんだから、

もっと活用したらいいんだけど、

やっぱ、自分でネットで探したほうが早い感じもする(苦笑



年会費のこと考えると、

モバイル用のPC1台買うほうがよほど経済的かも

最近何処のホテルもPCもってきゃネットつなげるし







昨夜始まったデトロイトモーターショーで新型レガシィ発表

なんか、、、、

クラウンの出来損ないのようなデザインだな

インテリアに力入れるようであるが、

レガシィの高級化を目指すのだろうか



まぁ、どちらにせよ、

私が買ったモデルのほうが好みだな







京都でホテルの部屋から見た風景



バルコニーつきの部屋ですよ

値段は、まぁ、いいじゃないか、

一度泊まりたかったんだよ



77067931.JPG