テスト疲れ

やばいくらい集中力が続かず、
時間の割には全然勉強できなかった
それでも、自然に早朝4時に目が覚めたり、
寝不足でテスト直前に眠かったり・・・・・


ようこそ アムステルダム国立美術館へ
中国地方での上映日程決まったけど、、、
うわー、その日程は無理だー!!!
困ったなぁ、今度東京行った際に見るか、
18切符の季節に関西にでも出かけていくか・・・・


ICE3がロンドンにーー
ユニオンジャックのICEロゴがステキ!
写真1
写真2

そして、DBのリリース

あー、実際の乗り入れは新型の出番かー
んー、、新型のICEはいまいちかっこ悪いなぁ
まぁ、CGだからきっと実物は良くなるでしょう


次期ユーロスターこんなだし


シーメンス絶好調ねぇ
そういや、まだユーロスター乗ってないのよねぇ・・・・
ロンドンに友人がいるうちに行かなきゃだなぁ