敗北

負けた、、、、
完敗だ、、、、



物欲に、、、、、、



先月ヴェネツィア行ったし、
青い花のDVD全部まとめて買ったし、
先週大阪行ってたし、
車検があるし、
来月、ちゃり部30周年で東京行くし
2月にゼミのみんなで台湾行くし、
3月に真綾のライブで名古屋行くし、
4月に東京で結婚式あるし、
5月にGWあるし、

節約だーと思ってたけど、、、、


あさ、ふと楽天ブックス覗いたら、
ハルヒのブルーレイボックスが40%引きだったんだよー

もうちょっと待てば、
北米でもう半分で買えるはず
ああ、でも、画質は日本のほうが上だし、
せっかくのブルーレイだし、
いやでも、この値段ならきっとすぐなくなる、
迷ってる暇はない!!


と、購入ボタンをクリック


まぁ、その数時間後には売り切れてたわ
みんなよく見てるわぁ


さ、日常生活で削れるとこまで削ろ
こんど実家帰ったらさつまいも大量にもらってくるとしよう