さて

銀行が一年で最も込み合う季節がやってまいりましたよー

にーーもーーー、かかわらずーーーー、、、、
朝から目覚まし時計がストライキ起こしおった!!!!
あやうく寝坊するとこだったぞ!!!!


しかし、不思議だ
ちゃんと目覚ましはオンになってて、
時間もずれてないのに、
アラームが鳴らなかった・・・・・

叩いたら、思い出したかのように鳴り出すし・・・・・
まったくもう、、、、


そんなこんなで忙しい1日が終わる
こういう季節だし、外回りしてる人が
取引先からあれこれ注文持って帰ってくるから、
今日は、お土産に取引先で注文した冷凍たこ焼きとチーズケーキ


すてきな夕飯だ


さ、明日はまだ行けてない豊島美術館へ遠征するとしましょう
もちろん独りで!!!!!


明日も早いから早く寝よ